今年もお疲れ様でしたぁ

今年の疲れを癒す忘年会を開催しました。
皆さん年忘れできましたか?

ダーツ大会も盛り上がりました。
来年へ英気を養えた事でしょう( ^ω^ )


関連記事

コメントは利用できません。

最新の記事

  1. ここ数カ月の出来事・・・・🍀明石の『魚の棚商店街』に行ってきましたーー!3チー...
  2. 今年度も株式会社ロイヤル保険サービスは、健康経営優良法人2026に認定されました✨...
  3. 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

カテゴリー