RIS杯ゴルフ⛳🐿

先日、ゴルフコンペを開催いたしました⛳
天気にも恵まれ、特に午前中は日差しが暖かくとても過ごしやすかったです🌞
しかし夕方に近づき日差しがなくなると….(((._.)))ブルブル
わたくしのゴルフスコアはぼちぼちでしたが、終わった後のお風呂で気分は最高に(=゚ω゚)ノ♨
その後の打ち上げもみんなで盛り上がり、充実した1日となりましたー(^○^)✨


関連記事

コメントは利用できません。

最新の記事

  1. ここ数カ月の出来事・・・・🍀明石の『魚の棚商店街』に行ってきましたーー!3チー...
  2. 今年度も株式会社ロイヤル保険サービスは、健康経営優良法人2026に認定されました✨...
  3. 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

カテゴリー