提灯行列参加してきました


百舌鳥古市古墳群、世界遺産登録記念イベントで提灯行列に参加してきました。
小雨の降るなか、たくさんの提灯の光がとても幻想的でした。
もっともっと堺が盛り上がって、注目度があがって欲しいと思う1日になりました。
世界遺産登録!万歳ー!万歳ー!万歳ー!


関連記事

コメントは利用できません。

最新の記事

  1. ここ数カ月の出来事・・・・🍀明石の『魚の棚商店街』に行ってきましたーー!3チー...
  2. 今年度も株式会社ロイヤル保険サービスは、健康経営優良法人2026に認定されました✨...
  3. 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

カテゴリー