お花見!!

コロナ禍でしばらく開催できなかったお花見・・・

数年ぶりに開催いたしました(*’▽’)!!!
タイミングばっちり✨超満開の桜🌸

公園で遊んでいた男の子に写真を撮っていただきました✨
最近は“はいっチーズ”と言わないのでしょうか・・・?

気温もポカポカ暖かくて気持ちいい日でした(^O^)


関連記事

コメントは利用できません。

最新の記事

  1. ここ数カ月の出来事・・・・🍀明石の『魚の棚商店街』に行ってきましたーー!3チー...
  2. 今年度も株式会社ロイヤル保険サービスは、健康経営優良法人2026に認定されました✨...
  3. 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

カテゴリー