#おうち時間🏠

こんにちは!

ロイヤル保険サービスの納谷です🏠

緊急事態宣言がでて、家で過ごす時間が多いかと思います。

今回はロイヤル保険サービスの従業員がどのように家で過ごしているのか聞いてみました。

おうちで過ごす参考にしていただけたらと思います☺

🐿中川社長🐿
「Netflix・Prime・Huluとかでドラマや映画を見ています。」

🐿青木🐿
「子ども達と遊んでます!」

🐿増尾🐿
「子どもとレゴを作ってます!」

🐿下村🐿
「テレビでニュースを見てます!」

🐿上野🐿
「子どもとニンテンドースイッチをして遊んでます!」

お子さんと遊ぶ人たちが多いですね!
お子さん達もパパと遊べて嬉しいでしょうね😋

ちなみに僕は最近発売されたファイナルファンタジー7をしています。
久しぶりにゲームに没頭しています😆

次回はほかの人達にも聞いてみようと思います!
お楽しみに!


関連記事

コメントは利用できません。

最新の記事

  1. ここ数カ月の出来事・・・・🍀明石の『魚の棚商店街』に行ってきましたーー!3チー...
  2. 今年度も株式会社ロイヤル保険サービスは、健康経営優良法人2026に認定されました✨...
  3. 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

カテゴリー