今年もあと僅か📆

早いもので今年も残すところあとわずかになりました。
忘年会シーズンでもありますが皆さまはどうお過ごしでしょうか❓

さて、今月はオフィスの西口さんにパネルを書いてもらったので紹介します‼

最近暗くなるのが早くなってきましたね🕒
1年で夜が最も長く昼が短い日を 冬至 といって今年は12月22日が冬至となるそうです。

冬至の別名が一陽来復(いちようらいふく)の日と呼ぶそうです。

この日は太陽の力が1番弱まった日でありこの日を境に再び力が甦ってくるという前向きな意味合いを含んだ言葉でこの日を境に運気もupしていくそうです❗

最近不運続きだったので冬至の日が待ち遠しくなりました😁
何かエネルギーを感じれたらと思います❗

皆様もこの日を乗り越えて来年に備えましょう😊

ではよいお年を🎍


関連記事

コメントは利用できません。

最新の記事

  1. ここ数カ月の出来事・・・・🍀明石の『魚の棚商店街』に行ってきましたーー!3チー...
  2. 今年度も株式会社ロイヤル保険サービスは、健康経営優良法人2026に認定されました✨...
  3. 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

カテゴリー