代理店留学お疲れ様でした

今年も東京海上の新入社員のお二人が、約3週間の代理店留学に来てくれました。
やる気に満ち溢れている二人にメンバーも刺激を受けたことでしょう!
壁面も作成してくれて感謝です。
配属先でも二人のやる気と素敵な笑顔で、どんどん向上してくださいね!
3週間お疲れさまとありがとう。

DSC_1458


関連記事

コメントは利用できません。

最新の記事

  1. ここ数カ月の出来事・・・・🍀明石の『魚の棚商店街』に行ってきましたーー!3チー...
  2. 今年度も株式会社ロイヤル保険サービスは、健康経営優良法人2026に認定されました✨...
  3. 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

カテゴリー