第3回RISバスツアー!

早いもので、もう3回目のバスツアーになりました。
昨年度の皆の頑張りの証です。
陶芸体験、BBQ、ゴーカート、パターゴルフ、めんたいパークと盛り沢山で笑顔の絶えない1日でした。社員の皆様もありがとうございました。

見事な?作品に。焼き上がりが楽しみ(^-^)


来年もバスツアー開催するぞぉ~!!


関連記事

コメントは利用できません。

最新の記事

  1. ここ数カ月の出来事・・・・🍀明石の『魚の棚商店街』に行ってきましたーー!3チー...
  2. 今年度も株式会社ロイヤル保険サービスは、健康経営優良法人2026に認定されました✨...
  3. 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

カテゴリー