留学お疲れ様~


代理店留学に東京海上から新入社員のお二人が
来てくれました。
先を読んで、色々な案を出してくれる積極的なお二人でした。
ロイヤルのメンバーは刺激を受けまくりましたよ。
配属先でもバリバリやってほしいものです。
お疲れ様とありがとう。


関連記事

コメントは利用できません。

最新の記事

  1. ここ数カ月の出来事・・・・🍀明石の『魚の棚商店街』に行ってきましたーー!3チー...
  2. 今年度も株式会社ロイヤル保険サービスは、健康経営優良法人2026に認定されました✨...
  3. 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

カテゴリー